
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【モノマネ】中居くん野球選手モノマネ20連発

2008.07.04(17:00)
──────────────

写真で公開!出会い体験談♪
あえなきゃ写真は撮れません♪

──────────────


野球好きとは知っていましたが…
ここまで来るとちょっとスゴいんじゃないですか!?
スタッフも野球好きだったんで
モノマネの完成度の高さにびっくりですw
面白いですよ♪



⇒今日の動画再生


倖田來未が自宅謹慎…

ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が2日、自宅謹慎した。この日はFMラジオ番組の公開生放送に出演する

予定だったが、同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、新アルバムのPR活動を自粛する見込みだ。

んー…ねぇ…そんなに怒る話でもないような…でも不快な思いをした方がいるのも事実ですから…気をつけてもらいたいものです…。

⇒今日の発見&小ネタ







芸能・アイドル ランキング
FC2 Blog Rankingで再生
ブログランキング

中居正広、野球選手モノマネ20連発part1



中居正広、野球選手モノマネ20連発part2



中居正広、野球選手モノマネ20連発part3


中居正広、野球選手モノマネ20連発part4

<<【とんねるず】みなさんのおかげでした-笑熱大陸- | ホームへ | 【めちゃイケ】めちゃ日本女子プロレス-チビタイガー伝説->>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://omoroism.blog41.fc2.com/tb.php/30-d7c26727
【2008/02/04 18:04】


アクセスランキング



| ホームへ |
